いただきもののご紹介

2012年02月25日

今日もブログは2回にわけます。

今日は「手相鑑定日」でした。

体調を崩されたお客様のキャンセルがあり、時間の変更をしたり

私もサロンの仕事があったのでバタバタしながらあっという間の

一日でした。

申し訳ないほどにたくさんの頂き物をしました。

まずは手作りのこちら↓

いただきもののご紹介

バックとシュシュのセットです。

写真の撮り方が下手でごめんさない。

早速今日使ってみましたがいいですよー

ご注文承ります(笑) これからの季節にはどちらもいいので

「作品できたら持ってきてください」とお願いしましたニコニコ

ご存知の方も多いと思いますが私はサロンには手作りの商品を置きますが、

積極的には勧めません。その代わりマージンもいただきませんので

それでよければ値段をつけて持ってきてくださいねとお願いしました。

木曜日に入荷した「シュシュ」もかなり売れましたよピカピカ


また別のお客様からは「お菓子」をいただきました

いただきもののご紹介

「イチゴと白餡の大福絶品でした」

いただきもののご紹介

私の大好きなおせんべい。。渋いお茶とともにいただきますコーヒー

そして手相のかずちゃんから

いただきもののご紹介

「プリ子を手放した旦那さんにあげてね」っていただきました泣き

そうそう。。今朝9時40分 旅立つプリウスくんを私とかずちゃんで見送ったのでした。。

後半へつづく(ちびまるこ風)

辰屋の「神戸牛 モーニングステーキ」【3名様にプレゼント】


Posted by ごえちゃん at 20:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもののご紹介
    コメント(0)