鼻歌ドロボー

2012年02月24日

おはようございます。今日は午前中はお天気はいいようです晴れ

布団干して、シーツ洗ってと全部すませたいと思います。

あっ 午前中は仕事でーす。

午後は時間がとれれば、チャンドラ・トリートメントの鑑定書を

作りたいと思っています。

さてさて。。。今日は最後のプリ子(プリウス)での出勤でした

明日には手放しますので、今日一日無事故でおねがいしますよっ

さて、我が家のマツコ・デラックス(夫)は私の鼻歌をよく泥棒しますムカッ

鼻歌は人に取られると「ムカッムカッ」ってきませんか?

今朝の鼻歌は「♪せえうん~ それは君が見たひかりぃ~」というお線香のCM

さすがにこれは泥棒されませんでしたニコニコ

あとは結構な確率で泥棒されるのでムカつきます。

カラオケにいったら私が歌う横で大声で歌いますのでなおさらムカつきますムカッ

そんな私は最近の鼻歌は「テキトー替え歌」にしています。。そう泥棒されないように

日々進化する私の鼻歌と夫の鼻歌ドロボーの熾烈な戦いはまだまだ続くのでありました・・チョキ

さぁ 今日も一日元気でがんばりましょう。

また夜にでも

【3名様限定】石綿さんの有機JASキウイフルーツをモニタープレゼント!! ←参加中


Posted by ごえちゃん at 06:44 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻歌ドロボー
    コメント(0)