寒い朝でした。。。

2011年12月26日

おはようございます。寒い朝でしたねガーン

さすがに6時すぎには洗濯物を干す私(もちろん真っ暗)も

今日は7時すぎに日が昇ってから干しました(たぶんこっちが正解なんだと思う)

大掃除を今日はやろうと思います(トイレ予定)が体が寒いというので(よーするにグータラ)

午前中灯油買いとセブンイレブンに支払い(カレンダー代・・お気に入りのものを安くでみつけたので)

に行ってクリーニングを持っていって・・と所用を済ませてからやろうかな(たぶんしない・・)

今のところ今日はお休み予定です。 ちょっと本も読みたいし

三連休仕事したので休みもいいでしょうピカピカ

さぁ 今年もあと残り一週間です。

ラストスパートがんばりましょう

また夜にでも・・




Posted by ごえちゃん at 08:12 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い朝でした。。。
    コメント(0)