来年はどんな年になるかなぁ。。。

2011年11月30日

相変わらず曇りの朝ですねくもり

今日で11月も終わります。早いものですね・・この暑さ(夜暑くないですか?)

明日から師走とは思えません。

先ほど、太陽が真っ赤でとてもきれいだったので写真を撮ろうと外にでましたら

かくれてこんな感じになりました↓

来年はどんな年になるかなぁ。。。

どうも太陽さんは照れ屋さんだったようですワーイ

明日は勉強会のためお休みいたしますアセアセ

この勉強会の内容は面白そうなのでまたご紹介しますね。

師走の忙しいお客様に少しでもゆっくりしていただけるようなサービスを

考えておりますが。。。何にしましょうか?

来年のラッキーカラーとその他もろもろ・・お話できることを

話して行こうかなと思っています。

現在勉強中のものも含めて・・アドバイスできればと思っています。

↑ 来年くらいからきちんとメニューに入れたいと思います。


さて・・・今日は5%OFFの日です。買い物も行かなきゃねっ

では11月最後の日、よい一日にしましょうねピカピカ


Posted by ごえちゃん at 07:33 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年はどんな年になるかなぁ。。。
    コメント(0)