助け合い、助けられて・・・

2011年09月28日

今日はなんとなく朝にブログを更新したくなり・・

こんな時間に更新しています。

朝のドタバタが終わり、猫たちの運動会も終わりやっと朝食をすませて

最近みつけたお気に入りの紅茶など飲みつつ(これがまた格安)

パソコンに向かっています・・というと優雅でしょ?

でも実際はそんなに優雅な雰囲気ではありませんワーイ

もうすぐ10月ですね・・・ 私は9月本当に色々ありまして

大丈夫かな?乗り切れるかな?と思っていました。

実は昨日の新月のお願いでも書いたのですが、一番いい形で

乗り切ることができることになりました。

私にとっては予想外でしたが・・こんなこともあるものだと不思議です。

本当に助けられているなぁと思う出来事でした。

今度は私がお返しをする番です。

私はサロンのお客様や関わる方々にしかお返しすることはできませんが

できる範囲でできることで返していけたらいいなと思っています。

来年のラッキーカラーをお知らせしたり、お話を聞いたり

それくらいしかできませんが、少しでも心が軽くなるお手伝いができればいいなと

思います。

*ラッキーカラーでとんぼ玉をお待ちのみなさん、現在作家さんが

製作中とのことですのでおまちくださいねっ

さぁ 今日もがんばろう!

本日14時以降予約可です。

夜もブログ更新いたしまーす。

助け合い、助けられて・・・


洗濯が楽しくなる♪⇒屋外回転式物干し★ ヒルズ【ロータリー50】 モニター募集!


Posted by ごえちゃん at 08:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ワタシはごえちゃんさんに助けられました★
ありがとうございます。
ワタシも少しずつ支えられた方たちにお返ししていけたらいいなぁと思いますp(^^)q
Posted by ひー at 2011年09月28日 20:15
ひーちゃんさん

いえいえ私は何もしてないですよ(*^_^*)
1日1日を大切に生きること、それがきっと一番の
恩返しだと思います。
一緒にがんばりましょう。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2011年09月29日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助け合い、助けられて・・・
    コメント(2)