ストレス解消してきたよーん(#^.^#)

2011年03月26日

本日二回目の更新です・・

先ほど一時間程度でしたが夫と気晴らしに行ってきましたニコニコ

ストレス解消してきたよーん(#^.^#)

サロンのお客様はなぜ私がここに行ったのかわかるはずワーイ

最近「歌を歌う」「大きな?声を出す」ということがないので

いいストレス解消になりますマイク

私たち夫婦が歌うのは古い歌・・そう80年代~90年代?

最近の歌も好きですが(もちろん歌えません)昔の歌って

やっぱりいいですよね。。

特に最近女装タレントのみなさんが歌われる曲って

まさに「ツボ」です。

ああ・・バブルカムバック・・花火

次に行くときのためにひそかに車の中で練習したいと思います。

オススメの曲ありましたら教えてくださいねピカピカ

今日もいい1日でしたチョキ





Posted by ごえちゃん at 22:13 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消してきたよーん(#^.^#)
    コメント(0)