まじめな話+当選品

2011年03月14日

今日は午前中夫が休みだったので(昼から宮崎で会議)

なんとなく調子の狂った一週間のスタートでした。

幸いなことに私も仕事が昼からだったので

やはり地震情報のテレビに見入っていました。

地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

何かできることは・・と思っていたらネットでTポイントと

YAHOOポイントを寄付できると知りました。

とりあえず、多くはなかったけれど今の自分が持っているポイントを

すべて寄付しました。

明日は県庁のほうへ行くので募金箱?が設置してあると聞きましたので

募金してこようと思います。

自分にできることを行っていきましょう!

明日は確かグリーンジャンボの発表日

当選したら・・寄付したいです。どうか一等が当たった方

寄付してくださいね

今こそ出て来い「伊達直人」と思うのは私だけ?



さてここからはいつもの日記

今日、FMで当選者発表があって

「メリージュの歓送迎会プランペア券」あたりましたピカピカ

アバでバイキングとソフトドリンク飲み放題みたいです。

わーいピカピカ

なんとなく気持ちが落ち込む日々ですが

ちょっとだけうれしかったです。

毎日元気に過ごせる、当たり前の生活に感謝です。ねっ!たけおくん↓

まじめな話+当選品

ご予約状況です。

15日 12時半~13時半、16時半以降予約受付終了
16日 11時半~12時半予約受付終了
17日 予約可
18日 14時~18時予約受付終了

予約電話番号は0985-39-1217です。

今日も祈りたいと思います。




Posted by ごえちゃん at 19:24 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじめな話+当選品
    コメント(0)