大洪水と当選品

2011年02月28日

今日は午前中祖母の病院へ行ったりして午後からの仕事に備えていました。

洗濯物を取りにいき、帰って洗濯をし、昼ごはんを食べつつ

まったりタイム・・するとどこからか

すっごい水の音が叫び

洗濯機のホースが外れた? 違う・・

雨が降ってきた?・・ 違う・・

どうやらすごい音は二階からしている

慌てて上がっていくと

ひぃぃぃぃ~叫び

二階のトイレが水浸しなんです!!!

掃除はしたけれど、水は止まるし???

よーく よーく見ると

トイレの蓋は閉まっていますが、ウォシュレットが~

そうです・・二階のトイレは便座の横にボタンがついていて

そこをどうやら押してしまったらしいのです・・・猫がアセアセ

閉まっている便座の脇から水が漏れていました・・

誰だ犯人は??

風通ししようとトイレの戸を閉めずにましたが

これではおちおち開けておけませんねぇ

ビックリしましたオドロキ

ご飯の途中でしたが、すっかり食欲をなくしました・・

そして本日のお客様からいただいたお菓子↓

美味しくいただきましたピカピカ

ありがとうございます。

大洪水と当選品

そうそう当選品といいますが・・

QUOカードが届きました。

あと二つほどメールで当選通知が来ていましたので

届いたらまた報告いたしまーす。

大洪水と当選品

割引期間も本日で終了しました。

明日はお休みをいただきますね

自分の体のメンテナンスをしてまいります。

予約状況はまた明日にでもUPいたします。

さっ まったりします・・



Posted by ごえちゃん at 20:25 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洪水と当選品
    コメント(0)