おパンツ事件・・

2011年01月24日

その前に、昨日の「宮日新聞の茶の間」に載りました~

早速図書カードが届きました。

今朝の新聞で「まさみ」ちゃんが図書券当てていることも判明

我が家は図書カードは必需品なのでたすかります!

おパンツ事件・・

おパンツ事件とは・・

今日の朝洗濯物を見ていると私のパンツに穴を発見

こんなパンツはいて事故にあったら嫌だなと捨てるために

とりあえず結んでおきました。朝バタバタ出かける前だったのでそのままに

お昼に帰ってきたら・・まずミミちゃんが風呂場に閉じ込められていて

脱出を試みようと暴れた形跡の数々・・

そしておパンツを置いていた和室の戸が開いている・・

中をみると誰もいない。。そしてトイレに行こうと進むと

トイレの扉の前になにか落ちている?

そうです・・


私のおパンツが叫び

結んでいたのに開いた状態でありました・・だれだ犯人は?

ミミでないことは確かなので・・パンツをねこじゃらし代わりに

遊ぶのはやめてください・・と願う飼い主ですピカピカ

さてご予約状況です↓

25日~28日 18時以降予約可
29、30日 予約可です。

ご予約は0985-39-1217

施術中は留守番電話ですのでメッセージをお願いします。
こちらからかけなおしいたしますね



昨日「茶の間」に掲載された文章です。

読めない方のために・・たぶん若干変わっているかも?

こちらが原文です。

タイトル 「私の宝箱」
「郵便ポストは開けないでね。」これが結婚時に交わした夫との約束事。

懸賞が趣味の私にとって当選品や当選通知の入る郵便ポストは「宝箱」なのである。
 
毎日、郵便ポストをみては「今日は何か届いてるかな?」とワクワクするのが1日の

ささやかな楽しみなのである。元々、母の影響で小さい頃から始めたが、しばらくは遠ざ

かっていた。そんな時たまたまスーパーで見つけた懸賞に応募。

それが韓国旅行に当選してから私の第2の懸賞生活が始まった。
 
最近は懸賞を楽しむ人も多く大きなものの当選はないけれど、

当選した賞品よりも当選したことがうれしい私は小さなもので

も届くとうれしい。

当たったときのなんとも言えない充実感、このために頑張っている。
 
絵心のない私は可愛いハガキはかけないのでいつも必要なことだけの

シンプルなもの。

最近はインターネットで情報がもらえたり、応募もできたり

するのでとても便利になった。郵便ポストを開けることので

きない夫も当選品が届くのが楽しみらしく、情報収集に協力的だ。
 
食事券が当たったらまた二人で美味しいもの食べに行こうね。

そんな会話をしながら今日も懸賞のハガキをせっせと書く私。
 
さぁ今日は宝箱に何かはいってるかな?







Posted by ごえちゃん at 17:40 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おパンツ事件・・
    コメント(0)