友人と食事してきました~

2010年12月29日

今年の営業も明日まで、今のところ午前中は大丈夫ですニコニコ

さて、今日は仕事が終わってから友人の家へ行き

パソコンのセッティング(夫が)

私の友人なので一緒に行きました。

三時間半くらいかかって設定終了ピカピカ

その後、お疲れ様ということで三人で食事に行きました。

本郷にあるお好み焼き「楽楽」さん

先日テレビに出て気になっていたお店でした。

友人と食事してきました~

料理ではなく、こちらを激写カメラ

お値段も手ごろでとても美味しかったです。

青葉町にもあるらしいのでぜひ行ってみたいと思います。

そんな感じでたった今、帰ってきたのでお風呂もこれからです。

明日に備えておやすみなさーいピカピカ




Posted by ごえちゃん at 22:28 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人と食事してきました~
    コメント(0)