運をつける男?

2010年12月25日

運をつける男?

本日のお客様よりいただいたお花ですピカピカ

あまりの多さにビックリ 家中に飾りましたメロメロ

素敵なお正月が迎えられそうです。

お花がある生活っていいですねハート

実は約三年前がいらしてくださっているお客様で

来年6月ご結婚が決まりました拍手

今日は婚約者の方といらしてくださり、お二人をトリートメント

させていただきました。とてもお似合いのカップル赤面

末永くお幸せに・・

タイトル 気になるでしょう?

実は前回サロンに来られた時のお話です。

まだもりりんが外猫だったころ、車の中にいたお二人の前に

ふと現れたそうです。場所はお隣の「小さな畑」

すると彼はホリホリはじめたそうです・・アセアセ

お二人のほうを見ていたのにもかかわらず

すっと向きをかえ、お尻をたかーくして

う〇この体勢

お二人は揃ってその現場を目撃されたそうワーイ

運がつきましたね

という話になり。。

ご結婚も今回決まったということで・・

もりりんは「運をつける男」となりました。

そのうち「う〇こ」をするもりりんのお守り(携帯待ちうけ)ができるかも?


さて、予約状況です

26日 午後1時以降予約可能
28日 18時以降予約可能
29・30日 予約可能です。

さて・・今日は新しい本を買ったのでこれからじっくり読みますピカピカ




Posted by ごえちゃん at 19:22 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運をつける男?
    コメント(0)