車の車検と日々徒然

2010年12月23日

今日は朝イチで愛車のフイット君をディーラーへ

車検なんです・・ 本当は来年しようか

(車検が切れるのは来年14日)と思っていましたが

営業マンの方から電話があり(ノルマがあるのか?)

リコールも出ていたので今日もって行きました。

代車は軽自動車だろうと思い待っていると

来たのは・・

インサイト叫び

「軽がいいんですが・・・」と言ってみたが無理で

2200キロしか走っていない、まだ後部座席はビニールかかっている

インサイトで帰ってきました。

実は昔・・車が源藤交差点で止まったことがあり

信号などでエンジンが止まる車はダメなんですアセアセ

インサイトはまさに止まります・・

明日まで頑張らねばガーン

たぶん、夫の車がハイブリットなので今度私も買い替えは

ハイブリットではないか?と思いインサイトにしてくれたのかも?

(深読みしすぎ?)ですが、残念ワーイ

次は絶対私は「軽」に決めていますピカピカ

だって駐車がラクですからピカピカ

さて、前置きが長くなりました。

車の車検と日々徒然

友人たちからいただいたプレゼントなんです。

実はこれマッサージできるクッションです。

さっそく今日からサロンに登場拍手

結構足にすると効きますピカピカ

あっ、クッションを持っているのは夫です・・私に似てますが

私ではありませーんオドロキ

さて、ちょっと要望をいただきましたのでしばらく予約状況を

ブログに載せてみたいと思います。

24日(金) 予約受付終了
25日(土) 15時以降予約受付可
26日(日) 予約可能
27日(月) 予約受付終了
28日(火) 18時以降予約受付可
29日~30日 予約可能


です。

私もカレンダーがなかなか更新できなかったり、お客さまも

ブログしかみていらっしゃらない方もいらっしゃるので

こちらに載せてみました。

さぁ これから年賀状がんばりまーす アセアセ




Posted by ごえちゃん at 19:51 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の車検と日々徒然
    コメント(0)