リフレッシュ休暇満喫

2010年12月22日

すいません、今日は友人をつれて都城まで車

いつも行く友人のサロンへ、私もマッサージしてもらい

「かたっ」と言われほぐしてもらいました・・

ああ・・ごくらくぅぅぅぅ赤面

12月に入ってずっと忙しかったので自分の身体のメンテナンス

していませんでした・・

今日は「冬至」ゆず湯もバッチリ

かぼちゃも煮物作ってバッチリですピカピカ

年賀状も無事に印刷終わり、今晩からひと言メッセージの記入です。

リフレッシュ休暇満喫

↑ 私の今日買ったばかりのシュシュで遊ぶ「アリス」

お仕置きとして・・ライオンにしてみましたワーイ

明日は午後4時以降のみ予約お受けできまーす。

ここちよい疲れで今日はぐっすり寝れそうです。


Posted by ごえちゃん at 18:59 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ休暇満喫
    コメント(0)