当選品が届きました(^.^)

2010年12月19日

当選品が届きました(^.^)

「香味焙煎」1ケースピカピカ

これは自宅用です。実はこの懸賞、職場と自宅に1ケースずつ届くと

いうもので、後日職場(私の場合はサロンなので自宅)に届くそう

こちらは明日おすそ分けして

もう1ケースは実家の弟のところへ行くことになりました拍手

2500名だったので当たった方も多かったはず。

そして仕事中にこちらもとどきました・・

当選品が届きました(^.^)

同じものが二本とどいたのでびっくりオドロキ

こちらは・・実家の父へといくことになりました。

当たればうれしいのでなんでもありがたいでーす。

来週はいよいよクリスマスピカピカ

早いものです。

まだ年賀状も作っていない私は(買ってもいません)

ほんとにこれから作ります。。

印刷は22~23日予定で25日までの投函を目指します!

さぁ がんばるぞーグー




Posted by ごえちゃん at 19:46 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品が届きました(^.^)
    コメント(0)