ゴットハンド(^.^)

2010年12月18日

昨日は、帰ってきたのが12時をまわっており、

(私は車なのでもちろん飲まず・・)

今日は朝から仕事だったので八時には起きなければならず

お風呂に入ってソッコー寝ましたzzz

今朝はですね、八時に起きるはずが・・体内時計が狂い

八時二十分に起床し夫と手分けして掃除、洗濯

軽く朝食を取った後(お土産のミスド)

10時~16時まで休むことなく仕事をしました・・

いやぁ 疲れました(楽しかったけど)

お客様からいただいたカゴですニコニコ

ゴットハンド(^.^)

とても素敵な手作りのカゴです。何をいれようかぁピカピカ

そのほか、お菓子などいただいたのですが

夫が食べた後でガーン

どうかみなさん手ぶらでいらしてくださいねっ

(私たち夫婦、これ以上の巨大化は困るので・・・泣き


さて、タイトルのゴッドハンドパー

実は今日、仕事終わって買い物に行くときに

生協の抽選券があって「ひいてみようかな」と

何気に「左手でひこう」と直感が働き?

そのとおりにしてみたところ

スワンガラナ一本当選

わーいOK

先月のショートケーキは当たらなかったので

今月のガラナはとってもうれしかったです。

クリスマスにでも飲みたいと思いますピカピカ

夜は疲れていたので先日「まさる」の名前で当たった

五徳屋の食事券を使って外食してまいりましたアセアセ

さて、今日はちょいと早めに休み、明日に備えますチョキ

お休みなさーいピカピカ


Posted by ごえちゃん at 19:58 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴットハンド(^.^)
    コメント(0)