ご利益があるはず?

2010年12月11日

昨日は忘年会の余興、無事に終わりました拍手

あっという間の二時間半でこんなに楽しい忘年会は

はじめてでした拍手

なぜか酔っ払って寝てしまった方の横にいる「大黒様」

ご利益があるそうです?(一部ではハゲに効くとか・・)

ご利益があるはず?

本人の名誉のため?顔は隠してありますワーイ


ハンドルキーパーの私は、二人を送って自宅にもどったのが23時前

お風呂に入り即効で寝ましたzzz

今朝、眠いからだを騙しつつ

起きてお掃除、朝10時半から仕事だったので

9時に買い物に行って仕事をスタート

19時まで仕事でした。


そんなバタバタとした中でうれしかったお話をいただきました。

常連のお客様と一緒にいらしてくださったお客様

「子供が欲しい」と言われていてそのときに

私が「いつ頃できますよー」と言ったらしい(すいません覚えていませんヒ・ミ・ツ

現在、妊娠八ヶ月になられているそうでーす。

とてもうれしい報告でした。

結婚・出産など今年もうれしい報告をたくさんいただきました。

来年もこのご利益が続くように↑の写真を拝みたいと思いますワーイ

さぁ これからシンデレラタイム(寝るだけ)

よい週末をお過ごしくださいね~メロメロ




Posted by ごえちゃん at 22:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご利益があるはず?
    コメント(0)