寒かったですねぇ・・

2010年11月29日

今日はほんとに寒かった・・ガーン

夫の咳と乾燥対策に「加湿器」を愛用していますが、

なぜか猫たちもやってきてこの寝相・・・

寒かったですねぇ・・

いいねぇ きみたちガーン

こんな感じでベットを占領しているので私は昨夜

別のお部屋に寝ましたとさっ(ゆっくり寝れました)

寒いと動きも鈍くなりますが、今日は座っている時間が長くて

万歩計「8034」でした。ずっと携帯を持っているわけではないのですが

1日一万歩あるけるといいですねっ(運動不足なので目標です)

明日でいよいよ11月も終わり・・何もしないのに今年もすぎていきますアセアセ

風邪をひかないつもりがすでにひいたので(寝込みはしませんでしたが)

残り一ヶ月元気に乗り切りたいと思います!

風邪をひいている方がとても多いです。みなさんも気をつけてくださいねっ




Posted by ごえちゃん at 20:14 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったですねぇ・・
    コメント(0)