私の思いつき・・

2010年11月23日

今日はブログ4回目(旅の思い出を3つに分けて更新してます)

風邪気味ではありましたが、今日も午前中から仕事をして

ほっこりしております・・


さて、来年から?サロンのお客様で本気で「結婚」考えている方のために

ちょいとお手伝い?させていただこうかと思います。

具体的なことは何もまだ決めていませんが、

「婚活シート?」(仮名)なるものを作ってご自分の簡単なプロフィール

お相手の希望など記入していただこうかと思います。

もちろん個人情報の管理はきちんとしますし、お相手とのセッティング

また交渉のときは(仮名可)でいきます。

なんてどうでしょう?

結婚相談所?みたいな感じではないのであくまでお話が来たときに

条件に合った方に打診していこうかと考えています。


サロンには実は本当に素敵な女性がたくさん来てくださって

みなさん出会いの場がない・・と言われています。

今日、友人と話をしていて「独身の男性がいる」と

情報をもらったのでこうして私が話していくことで

もしかしたら「独身男性につながるのではないか?」と思いました。

ただ、つながったときに私が女性のプロフィールなど把握しておかないと

お話できないこともあるので簡単なものでも作ろうかな?と考えたところです。

誰でも紹介という形はしたくないので(私も責任ありますしね)

女性はサロンのお客様で真剣に結婚など考えている方

男性は私の基準でごめんなさい、定職があって同姓からお勧めできる方

を基準にします・・・

さぁ これを見ているサロンのお客様(毎日ありがとうございます)

ご意見お聞かせください・・(メール可)

いろいろ書きたいことはありますが、ココは一応ブログなので

詳しいことは直接聞いてくださいピカピカ

あっ もちろんお金なんてとりません・・

私の趣味?というかたぶん・・・お役目なのでキョロキョロ

さっ 明日に備えてのんびりしまーす。

私の思いつき・・








Posted by ごえちゃん at 20:44 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の思いつき・・
    コメント(0)