いってきまーす(^.^)

2010年11月19日

明日から夫と旅行に行ってきます。

にゃんこは友人が面倒をみてくれるので安心です。

なかなかいく機会がないので楽しんできますニコニコ

なんと今回はケチケチ旅行なので節約しつつ

楽しむところはガッチリたのしんできます。

明日は朝3時45分出発ということでお弁当を作る時間が朝ないので

夕方作りましたピカピカ

朝ごはんか昼ごはんかわかりませんが?

お弁当がいい夫からのリクエストです。

旅先からブログはこまめに?更新していきたいと思いますので

お暇な方はみてください。

明日は宝くじが当たることを願って「宝当神社」

そして広島に移動です。

さっ 早めに寝ます

おやすみなさい・・zzz


Posted by ごえちゃん at 19:11 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきまーす(^.^)
    コメント(0)