シミュレーションはOKです。

2010年10月27日

明日はいよいよ半期に一度のハンズマンガラクタ市OK

我が家の猫のために、明日も朝から並んで走りますダッシュ

雨が降らないといいのですが・・そうそう今朝の夢で私


シミュレーションずみネコ

朝、私はかごを二つ持って戦場へと向かいます。

いつもはひとつでしたが、夫がかごの回収にくるまで時間がかかるので

かごは二つ持っていくことにしましたピカピカ

明日はブログにて並んでいる模様はじめ・・結果報告をしたいと思います。

明日はいつもどおり起きて入念な準備体操(ラジオ体操でもすっかな)

そして久しぶりに走りますので、足首などまわしておこうと思いますグー

明日も前列に並ぶであろう、おじちゃん、おばちゃんに負けないように

走りたいと思います・・

私の戦いを見たい方(そんな人はいないはず)は明日6時40分に

ハンズマン新名爪に集合です晴れ(嘘)

今日はお客様ともその話題で盛り上がり1日笑っていました。

明日は朝雨がふりませんようにぃ~ダッシュダッシュ


Posted by ごえちゃん at 20:14 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミュレーションはOKです。
    コメント(0)