にゃんこたちの炬燵

2010年10月21日

今朝、少し肌寒かった我が家の猫たち・・

猫団子になりながら・・私にこう言いました。

「コタツ出してにゃんメロメロ

我が家のコタツは猫のためにあり、こたつ布団もすぐダメになるので

なごみさんからいただいたコタツ布団は一年で無残な姿になり(ごめんなさい)

去年実家からもらってきた大きめのコタツ布団を日にあててから

出そうとおもっていたが、今週はあまり天気よくなさそうガーン

人には厳しいが、猫には優しい私は出してあげました。

セッティング中も走り回って喜ぶ猫たち

無事セッティング終わるとみんなこたつの中へ

よかったねぇ・・OK

昼ごはんのときに足を入れようと思ったら

私の足のスペースなかったです。

開けてみるとひっくり返ったうしくんのお腹がありましたアセアセ

これからはここが彼らのお部屋かな?

そんな彼らにプレゼントが届きました~拍手

にゃんこたちの炬燵

いつ出したかも忘れましたが今日届けてくださいましたピカピカ

さて、今朝ブログに本日の夜間営業のことを載せたら

すぐにご連絡いただきまして・・

19時からお客様が来られて先ほど終わりました。

お客様が来られてミミちゃんはリビングから「いらっしゃい」

にゃんこたちの炬燵

とても充実した1日を過ごすことができました。

今日はちよっといろいろご相談も受けましたので(私一応カウンセラー)

きっちり頭の中を整理してから休みたいと思います。

今日は私のストレス解消「医龍」があるのできっと明日は

寝不足です・・・叫び


Posted by ごえちゃん at 21:07 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこたちの炬燵
    コメント(0)