旦那さんへのお誕生日プレゼント

2010年09月29日

先ほど本日最後のお客様をお見送りいたしました車

「だんなさまへのお誕生日プレゼントにしたい」そうお電話をいただき

本日お越しくださいました。

ヘッドマッサージをということでしたのですが、マッサージを

されている間ご主人様は爆睡・・・zzz

私と奥様はお話をしていましたが、約一時間満足してくださいました。

終わって「頭がほわーんとして気持ちいい」といってくださり

くれぐれも車の運転は気をつけてくださいねとお見送りいたしましたピカピカ

このようなご夫婦を見ると私も夫にもっと優しくしなければと

改めて思いました。

お客様は私の鏡・・そう思います。

我が家の猫スタッフも本日はリビング待機の予定が

「ぜひ・・連れてきてほしい」というご要望で

大活躍していましたワーイ

旦那さんへのお誕生日プレゼント

本日の猫スタッフの一枚・・

明日も朝から仕事です。その前に五時おき!

大変ですが楽しいです。

平日のお客様、夜間のほうがゆっくり時間がとれたりします。

お仕事帰り、お食事終えてからぜひどうぞースマイル


Posted by ごえちゃん at 21:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんな、お鼻ピンクのところとか、ムニャムニャってやってる口元とか、それだけで癒されます♪
かなりの営業力を持ったねこちゃんです♪
   (≧∇≦)
Posted by ちー at 2010年09月30日 16:21
ちーちゃん

寝ている姿は天使なんですが・・・・
お客様が来ると熱烈歓迎です。

にゃんこはほんとにしぐさで癒されます。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年09月30日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那さんへのお誕生日プレゼント
    コメント(2)