もうすぐ九月が終わるってばっ

2010年09月27日

早いですね・・もう九月が終わります。

十月・・衣替えギャー叫び

苦手なお片づけの季節です・・

仕事の合間に・・頑張らなくては~

最近、風邪気味の方が多いように思います。

こう気温の差があると、身体が悲鳴をあげますね

私は今のところ元気で夏バテもしませんでした。

たぶん・・母の作った「梅干」のおかげです。

これはとても良いので来年は多めにつけて(私も習って)

お店で夏の間出してみようかなとも考えています。

お酢入りですが、さほど酢がきつくないので

食べれるかな?私もすっぱいのは好きですがあまり「酢」は食べないものの

これは大丈夫でした・・

逆に「梅ジュース」のほうが苦手です・・アセアセ


いろいろブログに書きたいことはあるのですが、今日はこれから文章をまとめなくては

ならないのと明日の仕事の準備もあるので短めですが終わります。

今朝、猫が私の足元に四匹いて、まっすぐ寝れなかった私は若干

足腰に筋肉痛アリ・・その日に出るなんて私


まだまだ若いわぁ~

冗談はこれくらいで仕事しまーすパー


Posted by ごえちゃん at 21:16 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ九月が終わるってばっ
    コメント(0)