ひとりごと・・つれづれ

2010年09月21日

今日は仕事を終わって祖母のいるケアホームへ車

1日バタバタだったのでご飯を作る時間がなく

晩御飯は。。風来軒でとんこつラーメンをいただきましたラーメン

忙しくて敬老の日に行けなかったのですが、

「何かほしいものがある?」と聞くと

「あんた(私)の買ってきてくれるものなら何でもうれしいよ」と

こんなこと言われると・・なんとなくつらいです泣き

ごめんねなかなかいけなくて・・

97歳の祖母に残された時間ってあとどれくらいかわからないけれど

私にできることをさせてもらおうと思いました。


さて、10月の予定表をこれからUPいたします。

夜間の営業についても引き続きつづけますので

お仕事帰りにどうぞピカピカ


我が家の猫たち、今日は暑かったですよね~

自分で扇風機かけて(しかも強)タイマーまでかけて涼んでいました叫び

今は・・寝室のクーラーの聞いた部屋で爆睡しています。

23日は満月ですねっ さっき洗濯物を干しながら夜空を

見上げたらとてもきれいなお月さまでした。

お財布ふりましょうねピカピカ


Posted by ごえちゃん at 20:39 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと・・つれづれ
    コメント(0)