やりました!高額当選(^0_0^)

2010年09月18日

久々の高額当選です(私には)

今日、早めの食事(朝と昼一緒です)を済ませて

11時すぎにテレビを観てました。

MRTの週刊アッパレくんを観ながら

「あっ とりあえず応募しとこっと」と携帯からパネルクイズに参加

毎週豪華景品で応募する方も多いので今まで参加できたことさえありません。

今週のヒントの中に「宮交シティ商品券」がでたので

夫に「当たったら何買う?」と当たってもいないのに話をしつつ

番組をみてました。。夢みることは自由ですからっピカピカ

するといよいよパネルクイズの時間、トップバッターは新富の方

見事「戸村牧場のお肉&たれセット」をGET拍手

「はーん 今週はこんな並びなのかな?」と思った二人目

「宮崎市の〇〇さん」と私の苗字と同じ方

とても多い苗字なので夫に「たぶん私のはず」と根拠のない言葉をいいつつ

まさか私ではないと思っていたら・・

私でした。私の携帯がなりました叫び

もちろん狙うは高額商品・・グー

「えっと・・13番」とまだあいていないパネルを開けてもらう

でたでた「宮交シティ商品券」

よしっここで「8ばーん」と元気よく叫び(このパネルはヒントであいてました)

「おめでとうございまーす」



宮交シティ商品券三万円分とうせんでーすワーイ

やったぁぁぁぁぁぁぁ。電話を切った後に夫とがっちり握手アップ

録画をしていたので再度確認して喜びました。


しかし。。何に使う?どこで使える?と早くも悩み

ネットで調べたりお店に電話して聞いたら

ほとんどつかえるみたーい。わーい

もちろん、旅行にもねっ

せっかくなので何か記念になるものに使いたいと思います。

わぁ 早速昨日の「大吉」の効果?神社めぐりの効果?

とってもうれしい1日でしたピカピカ


Posted by ごえちゃん at 19:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりました!高額当選(^0_0^)
    コメント(0)