気分転換に(*^_^*)

2010年09月07日

今日は朝から、銀行、郵便局、歯医者、買い物などまぁ溜まっていた

用事を一気にすませて午後なごみさんのサロンへ車

実はサロンをオープンしてからは初めて伺ったのですが、とても落ち着いた

いいサロンでした。お客様が落ち着くのもわかります・・

帰ってからバーッと簡単に夕食の準備をして、今日の私の予定では

優先すべき予定だった



昼寝

をやめて自分のサロン部屋の掃除&模様替えをいたしました拍手

カーテン類の洗濯はもう少しお天気の良い日にするとして不要なものを捨てて

ちょっとだけスッキリアセアセ

ええ、やると決めたらやるんですよ

ただ得意なのはしつこいですが・・



部屋が散らかっていてもみなかった事にできる得意技

今日は部屋の外にこんな現場監督もいたため↓頑張りました。

気分転換に(*^_^*)

部屋が少しスッキリしたせいかとてもよい気分転換にもなりました。

次はどこを? リビングに書斎に和室に・・(大掃除ですか?)

年末は大掃除を毎年できないので(サロンが忙しい時期)

今年は秋にやろうかな・・と計画だけはしています。

(計画倒れになったりしてアセアセ

不要なものを手放すこともほんと大切だなと思いました。

いろんなものが溜まるものですね・・

荷物も脂肪も・・スッキリしたいものです。

さぁ 今日は昼寝をしなかったので早めに寝たいです。

昨夜、うしくんのご機嫌なジャンプで起された飼い主は・・寝不足です。

明日は乙女座の新月・・ 19時30分でーす。


Posted by ごえちゃん at 20:35 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換に(*^_^*)
    コメント(0)