昨日のことと今日のこと

2010年08月27日

昨夜は仕事が終わって飲み会でして・・

自宅に帰ってきたのが23時

今日は朝から都城へ行く予定だったため

ブログの更新ができませんでした。

しかし・・今朝「くろぐろさんちの猫日和」を更新していますので

気になる方は見られてください。

ジュニアちゃんのことでご報告ですピカピカ

昨日のことと今日のこと

昨日のことと今日のこと

今日は朝七時半に家を出てなごみさんと都城へ車

身体と心のメンテナンスをして食事は「トマトラーメン」

どんな感じかと思っていたらまぁ美味しいこと拍手

都城警察署の隣になりますので試してみたい方はぜひどうぞピカピカ

私も今度は夫を連れて行きます車

その後自宅へ戻りサロンの仕事

やっといま落ち着いたところです。

しかし・・昨日からの疲れがまだとれないので?

今日は早くねまーす。

明日はお天気が良くないようですが

よい週末をお過ごしくださいねチョキ




Posted by ごえちゃん at 21:14 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のことと今日のこと
    コメント(0)