時間を外した日・・・

2010年07月25日

今日はマヤ暦では時間を外した日ピカピカ

のんびりするはずが・・九時過ぎに自宅に戻ってきました。

本日の私の流れをご紹介

朝九時~午後二時までお二人の方のトリートメント(昼は立ち食いピザ)

そして二時過ぎに自宅を出発車

日南の父のパソコンの調子が悪いらしくパソコンに詳しい夫を連れて帰省

予想はしていたもののやはり壊れていて買い替えとなり

日南の二店舗をまわり購入ノートパソコン

設定を済ませ夕食を済ませて帰ってきました。

父のパソコンは持って帰ってきたのでこちらで様子をみて直せるようなら

手を入れて使おうかなと思っています(ネットにも繋いでなくて使用頻度も少なくキレイ)

そんな一日でした。


でもお客様からとてもうれしいお話を聞ききましたのでご紹介

午前中のお客様は一年半ぶりくらいに来てくださった方でした。

お話を伺うと、その間に妊娠・出産されたとのこと拍手

「わぁ~ よかったですねぇ」

うれしいのでブログで紹介してもよいですか?と聞いたところ

快く承諾していただいてその時にこういわれました。

初めていらした時に私

「来年いい変化がありますよ~」

妊娠みたいなことを予言していたらしいです叫び

何度もいいますが、私は自分の言葉をすぐ忘れるので覚えておらず

びっくりしました。

「そのことを報告したくて」ということでいらしてくださり

「ご自身で引き寄せられた変化なのでよかったですね~」と私までうれしくなりました。

幸せの連鎖がまだまだ続きますように~

そして午後からのお客様Oさんからいただきましたお菓子↓

時間を外した日・・・

疲れて甘いものが食べたかったので今、夫といただきましたありがとうございました。

Oさんは来月「高鍋町」にサロンをオープンする予定の方です。

準備で忙しいでしょうががんばってくださいねピカピカ

さて、明日は新年(満月)お財布フリフリしなきゃ

今日は早めに寝まーす(昨夜26時間テレビを夜中までみてました・・)





Posted by ごえちゃん at 21:53 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間を外した日・・・
    コメント(0)