やらかしちやった・・・^^;

2010年07月23日

今日、お客様と話していて「実は今日でオープン4周年なんです~」

「おめでとうございます」っていう会話から・・

「違う!!昨日だった叫び

自分のサロンのオープン記念日忘れてましたよ・・アセアセ

バタバタしてて・・と自分に言い訳ワーイ

そんなこんな(どんな?)で今日から5年目に突入しました。

一人でやっているひっそりしたサロンなので派手さはないですが

お一人ずつのお客様とじっくりと向き合って行ければいいなと思います。

ゆっくりゆっくり細~く 長~くピカピカ

今日は宮崎で会議&飲み会の夫が昼から帰ってきたので(三時くらいから)

洗濯機の掃除をしました・・

まぁ すごいことになってましたぁ

タンク内は掃除していますがホースとか・・・

おかげでスッキリきれいになりました。

毎日何度も洗濯してくれる頼もしい相棒なので

これからもがんばってねグー

やらかしちやった・・・^^;

本日届いた当選品と図書カード

「らぴあ」のクロスワードクイズで当てました拍手

本を買うのが好きな夫婦なので図書カードは助かります。

今回の千円は洗濯機の掃除のお礼に夫にいきました。

夫はよく「車」の本を買うのでものすごく喜んでくれましたOK

まっ 持ちつ持たれつという感じですね

さて、夫がカリーノで飲み会・・迎えがてら私も久々に

本屋でじっくり本をみて、コーヒーでも飲もうかなと思ってます!

たまの気晴らしです晴れ




Posted by ごえちゃん at 19:03 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらかしちやった・・・^^;
    コメント(0)