夏休みはありません(^^)v

2010年07月22日

8月いっぱいキャンペーン中のため

夏休みはありません今のところ

今月30日に行く予定だった「宝当神社」のバスツアーもキャンセルしましたアセアセ

どこにいっても暑いので(当たり前)仕事してよーってピカピカ

子供さんが夏休みに入り、子供さん連れてこられる方もいらっしゃいますし

夜間営業もやるので今のところ夏休みなしでやりまーす。

9月になったら落ち着くし夫も夏休みをとるみたいなので

そこで私も少しお休みいただきますね

9月はコンサートに講演会・・楽しみなこといっぱいです拍手

夏休みはありません(^^)v

さて、話はまったく変わりますが・・・

さっき「大天使カード」を引いてみたら

このカードが出ましたニコニコ

この手のカードはいくつか持っていますが私はこのカードをよく使います。

越智先生の作られたカードなのですが、わかりやすくてズバッと核心ついてきます。

実は今いろんな夢がありまして・・ひとり妄想をしてはニタニタしています。

だからきっとこのカードを引いたのでしょうねピカピカ

笑って~笑って~笑ってキャンディ~♪(歳がバレる)

笑って夢実現のためにがんばります花火



(お知らせ)

ハーブティが好評で在庫が少なくなったので本日注文しました。

海外から届くので一週間くらいかかるかと思いますが(早ければ4日くらい)

今回は人気のある「ルイボスティ」ベースのものを多めにいれました。

少し高め(18袋1000円もうけなしのほぼ卸値なんですが・・)なので

半分の9袋からお売りいたしますので必要な方はおっしゃってくださいねピカピカ

夏は冷たいものをとって体も冷えがちなので温かいハーブティもいいですよね

私もたまにのんびりしたいときにのんでまーす。


さっ 今日はこれから妄想しながら・・寝ますzzz

おやすみなさーい


Posted by ごえちゃん at 20:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みはありません(^^)v
    コメント(0)