あなたの月の星座は? 

2010年07月17日

あなたの月の星座は? 

私の月の星座は「さそり座」そう私はさそり座のおんなぁ♪

100倍愛して100倍憎むこともできる・・ようなこわ~い女ワーイ

まっ 昔恋愛していた時代の話です遠い目・・

「月の星座っておもしろいなぁ」と思いながらたまにお客様といろいろ話していました。

占星術は途中挫折した私・・・月の星座ならできるかなと

昨日から来てくださったお客様の月の星座をお調べして星座ごとの名刺をお渡ししています。

簡単な星座の本質とラッキーカラーなどを書いているだけなのですが

すごく好評ですピカピカ

女性は「月」との関係はとても深いと思います。

占星術でぜひみて欲しいと言われる方は友人を紹介しますねピカピカ

私も小泉マーリさん(横浜の占星術の先生)と出会って「さそり座」に月がある自分の本質を

知ることができとても納得しました。

そして女性がここまで月に影響されているのかと驚きましたオドロキ

「ルナ」というサロン名が「月」を現すように私もこれから「月」を意識して

生きて生きたいなと思います。

そんな私がふと始めた「月の星座の名刺プレゼント」

ご自分の月がわかる方は名刺はご自由におとりくださいねピカピカ


写真はまったく関係ないのですが自宅の木があまりにもジャングル化していたため

私が剪定した写真です。かなり高いので上のほうは切れず今日夫に切ってもらいました。

今はほぼ丸坊主になっています・・・

台風の時期になるとこういう木があると危ないので(すぐ下がお隣のカーポートのため)

ちらっとわかるかと思いますが我が家は高台にあります・・

風もとっても強いんです・・・アセアセ


飼い主募集でーす↓

あなたの月の星座は? 

とっても可愛い「黒猫」の男の子

一昨日、お客様の車のエンジンルームに入ってしまい出れなくなっているところを

保護されました。保護してすぐ病院へ連れていってくださったようで

軽い風邪気味ということでお薬をいただいて現在治療されています。

保護されている方のお家が事情があり飼うことができないため

大切に飼って下さる方に託したいと連絡をいただきましたピカピカ

詳細はこちら↓

黒猫オス、生後二週間

フロントライン済(ノミ駆除すみ)

検便検査済 異常なし

エイズ検査は一ヵ月後に予定

とても元気な男の子です。

私も黒猫ちゃん飼ったことがありますが、頭の良い子が多く

大人になったときの顔のほうが可愛かったりします(今ももちろん可愛いです)

あなたの月の星座は? 

我が家には今、黒猫がいないので本当であれば欲しいところですが

もうこれ以上はどうみてもムリなので・・・あきらめています。

もりりんもタケオもいますしねアセアセ

実際に見てからでもよいと思いますので興味のある方はご連絡くださいね

コメントでもメールでもかまいません。


Posted by ごえちゃん at 20:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
月星座って、その人を支えるすべての基盤ですから
月星座だけでも充分だと思います。
月の星座に合わせたケアをするだけで、人生の心地よさって
変わってきますよね~。
ぜひ、これからも月活動に励んでくださいね★
Posted by マーリ at 2010年07月17日 22:54
マーリちゃん

勝手に名前出してごめんなさい。でもマーリちゃんとの出会いはとても衝撃的で納得させられました。

さそり座の女は月だけしかわかりませんが自分にできることだけやってみます(^皿^)
Posted by ごえちゃん at 2010年07月17日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの月の星座は? 
    コメント(2)