今日は夜まで仕事~♪

2010年07月16日

六時からお仕事帰りのOLさんを施術してその後も仕事

今日は10時くらいまで仕事ですピカピカ

その分、昼間少しゆっくりできたので頑張りますグー

仕事があるだけありがたいです。

さて「くろぐろさんちの猫日和」に書きましたが子猫ちゃんの飼い主さんを

探しています。我が家も経験ありますが車のエンジンルームには

小さい猫ちゃんは入ってしまうんですよねアセアセ

幸い無事に救出されましたのであとは飼い主さんを探すのみ・・

是非お知り合いに「猫を飼いたい」と言われる方がいらっしゃいましたら

ご紹介ください晴れ

今日は夜まで仕事~♪

明日から三連休ですね!

私はお仕事で夫は明日の夜から消毒作業の動員です。

みなさん楽しい三連休をお過ごしくださいねピカピカ


Posted by ごえちゃん at 17:22 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は夜まで仕事~♪
    コメント(0)