本当に大切なものは目には見えない

2010年07月08日

タイトルみていきなり?と思われた方すいません。

今日ぱらっと読んだ本二冊(あまり関連はないもの)に

書いてあった言葉です。

実は一階のトイレの手洗い場にこの言葉を書いた

ポストカードを額に入れて飾っているんです。

ああ・・これがきっと今の私に一番大切な言葉なんだなと

思いまして・・・今日のブログのタイトルにしましたピカピカ



そうそう 今朝パンツをはいたらウエストが若干ゆるくなっていて

久々に体重計に乗ってみました赤面

最近ダイエットもちょいとサボりがちで昨日もロールケーキ

暑い日はアイス食べたりしているので・・・

しかし・・最近で一番痩せていた体重に戻っていました拍手

たぶん毎日おかずが


野菜炒め

だからだと思いますピカピカ

野菜をたくさん食べたいという夫のリクエストで毎日サラダにしていましたが

生野菜はそれほどたくさんは取れません・・・

そこで炒めてみました・・

お気に入りは塩コショウで炒めてジンギスカンのたれ(ベルのたれ)をかけていただきます。

スパイスが効いているのでとっても美味しいです(今日もこれ)

あとはお豆腐とか・・桃屋のラー油かけると美味しいです。

最近手に入りやすくなりましたね

この前近くの店に四個ありましたしね(我が家はストックがあるので買いませんでした)


今日は風が心地よいですね 我が家のにゃんこたちもまだ爆睡しています。

きっと接客でつかれたのでしよう

今日もごくろうさまでした~(^_-)-☆




Posted by ごえちゃん at 17:10 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に大切なものは目には見えない
    コメント(0)