月の瞑想

2010年07月04日

自分のお誕生日にと本(CD付き)を買ってみた。

お誕生日は水曜だけれど今日の夕方届きました。

サロン名の「ルナ」は「月」のこと

とても惹かれたタイトルでしたのでアマゾンで購入

月の瞑想

本はすぐに読み終えて先ほどCDを聴きながらサロン部屋で瞑想してました月

昨日、サロン部屋にボトルを飾りました。

いつもお客様は「落ち着く部屋」と言ってくださってくださいます。

でも・・私にはそうではなく仕事以外でずっとこの部屋にいることはほとんどありません。

今朝、掃除をしようと部屋に入ると「サンダルウッド」の香りがほのかに部屋から香ります。

とても好きな香りで昨日部屋で焚いていたのですが、風通しもしていたはずなのに

残り香があって不思議な感じ・・

そしてサロン部屋の風通しをしているとボトルの前でくつろぐ猫たち・・

癒されているのか?


そして先ほど、サロン部屋で瞑想をしようと入ってみると

やっぱり違っています。空間が・・

どこがどう・・とかは上手くいえませんが

やはりボトルの効果、そして生きているんだなと実感しました。

ずっと閉じ込めておいてごめんね泣き

私のボトルはみんながびっくりするくらい割れて割れて

レベル3の時なんて担当になったB19と夜向き合っていたら

割れてました・・翌日ティチャーに見せると

「ごえちゃんち(私のこと)のボトルは生きてるからねぇ叫び」って

ほんとそうでした・・泣き

キラキラと輝いているボトルにお部屋も私の心も癒されたようです。

しばらく使っていなかったけれどまたボトル使ってみようかなピカピカ

お誕生日から使ってみるのもいいかもね~ピカピカ

なんだかそんなことを考えて一人ウキウキしていました。

若干色は変色していますがボトルの前に座るととても癒されますよ~

サロンのお客様、来られたときには椅子を用意しますので

是非座ってみたくださいねっチョキ







Posted by ごえちゃん at 21:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の瞑想
    コメント(0)