暑いわぁ~(-_-;)

2010年06月27日

今日はすっごくいいお天気でしたね~ 朝から洗濯に励みつつ

バッチリ仕事をしておりましたアセアセ

窓を全開にしていたので風が家中を吹き抜けていましたが

我が家の猫たちもバッタリでした。

サロン部屋はずっとクーラーを入れていましたタラーッ

お客様とお客様の間に空気の入れ替えをするのですが

その隙にアリスちゃんはお部屋に入ってしまったらしく

午後からのお客様と一緒に寝ていましたzzz

ええ アリスちゃんは若くて綺麗なお嬢さんが大好きですピカピカ

夕方仕事を終えてフイット君を引き取りにホンダまで

ちょっと調子がよくなかったのですがしっかり直してもらいました。

快適ですピカピカ

それとずっと気になっていた期日前投票を済ませました。

私の住む場所は当日の投票所が保育所なので駐車場がものすごく少なくて

不便なので毎回このように期日前投票です。

日曜日は仕事のことも多いので早めに済ませておくとラクですねちっ、ちっ、ちっ

あとは結果を夫とともにテレビで観るのが選挙の時の楽しみです・・・

さっ 今日はしっかり休んでまた明日からがんばります。




Posted by ごえちゃん at 19:50 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いわぁ~(-_-;)
    コメント(0)