満月(部分月食)

2010年06月26日

今日の20時30分満月です月

雨なので見れないかも知れないですが心の中でねピカピカ

(お財布フリフリはできないですね)

そしてそして今日は部分月食(友人のHPで知りました)

かに座の太陽と山羊座の月で起こる部分月食 私たち夫婦の星座です。

かに座の私に山羊座の夫 ホロスコープ上では一番遠い距離?ヒ・ミ・ツ

以前、オーラソーマのコースの時(レベル2かな)占星術を習っていたとき

自宅に帰って夫に聞いたことがありました。

「私たち夫婦はどんな関係だろう」ってすると夫はこう言いました。

懐中電灯

最初「?」と思いましたが意味を聞いてみると

「お互いを照らしあう関係だと(どちらかが暗いときには明るく照らすみたいな)」

すごくいいこというなぁと感心ピカピカ

私たちが照らしあっているかはわかりませんが今回起きる

部分月食に何か不思議なものを感じます。




今日は色々なお客様が来て下さってお話を伺いながらも

励ましたり励まされたり私自身もとても勉強になる日でした。

ある方が「人生のやりなおしはききますか?」と言われました。

「もちろんピカピカ人生って一度きりだけど

ひとつではないんだって~いい言葉だよね」って

生きていれば悩み、苦しみ本当に大変泣き

生きにくい時代だけれど生き抜かなきゃね泣き

そんな話をしました。


私にできることを私なりにやっていけたらいいなと思いました。

いろんなことがあった満月の今日・・瞑想したいと思います。

決してこんな格好で瞑想はいたしません・・

満月(部分月食)

うしくんったら・・ねぇうしくんあなたの今は幸せですか?






Posted by ごえちゃん at 19:08 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月(部分月食)
    コメント(0)