ハガキ発送しました。

2010年06月23日

本日、オープン4周年記念のハガキを発送いたしましたピカピカ

ご住所を聞いていないお客様もいて(まつげのお客様ですが)お手元にハガキが

届かない方もいらっしゃるかも知れませんが、同じようにキャンペーン価格で行ないますので

ご安心くださいねOK

気がつけばもう4年です。

最初は二人で始めたお店、そして一人立ちし(私の勝手だったのですが)

小さいながらもなんとかやって来れました。

特別なものは何もないのですが「ほっとできる場所」であり続けることを目標に

これからも頑張って行きたいと思います。

お客様の心と身体の声を聞きながら向き合っていきたいと思います。

季節柄、身体の不調、心の不調を訴えて来られるお客様も多いです。

カウンセラーとしても悩むことの多い日々ですが、そっと寄り添っていければと思います。

生き難い時代を選んで生まれてきた私たちですがだからこそ

乗り越えた時の喜びも大きいはずです。

みなさんがんばりましょうチョキ



さて、来月とっても楽しみにしている日があります。

それは待ちに待った「命の恩人」との対面です。

私が生きる意味、存在する意味がわからなくなっていた時(5年前子供を失った時)

何気なく探したHPに同じような人をみつけて書き込みをしました。

その方にかけてもらった言葉で少しずつ前を向きそして今の私がいます。

その恩人が勉強のために宮崎に来られるということで夫と共に会いに行きます。

きっときっとパワフルな人だと思うので私も見習って頑張りたいと思います。

Oさん 待ってますからね~ピカピカ

というこで7/10の夕方4時以降はお休みいたしますのでご了承ください。



とりあえずハガキを出し終えてホッとしました。

明日にはみなさんの元に届くと思いますので、明後日からのキャンペーンスタートです。

8月いっぱいやりますよ~。子供さん連れでの来店もOKです。

但し、おもちゃなどありませんので準備は各自お願いいたします。

動物の好きなお子さんであれば我が家のネコと遊んでくださいね





Posted by ごえちゃん at 15:54 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガキ発送しました。
    コメント(0)