雨がひどくなるのかな?

2010年06月18日

夕方から雷雨になると言っていましたね泣き

夜に降る「しとしと雨」は大好きですが今の宮崎には雨はいりませんね泣き

口蹄疫の作業にあたられる方々の妨げになる雨・・

早くあがってほしいものです。

実は今時間が空いたので自分でまつげパーマかけています。

もちろん両目一緒にですワーイ

この姿は写真では写せないので我が家のいまだに慣れてくれない猫

ランちゃんの写真をどうぞ↓

雨がひどくなるのかな?

パソコンの前を離れた隙にこんな格好してました。

天敵のアリスちゃんがいなければこんな格好をしますが

未だに触れません。

夫の夢は「麻酔銃」で撃って爪をきってやることらしいですヒ・ミ・ツ

もちろん麻酔銃などないのでひたすら慣れてくれるのを待つのみてすね

もう何年になるだろう・・

たまに私の足に絡みつき

マジ噛みしますガーン



昨夜あれから「月」の本を探して読んでみました。

やっぱり「月の魔法」が一番面白いので再度じっくり読んでみようと思います。




Posted by ごえちゃん at 15:27 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨がひどくなるのかな?
    コメント(0)