月の魔法

2010年06月17日

月の魔法

本日二回目の更新です。

先ほど塩風呂に入るときに「なんか本ないかな」と和室においてある本をみてみた。

すると「月の魔法」という本を発見しましたピカピカ

古い本なんですがサロン名「ルナ」が「月」をあらわすので

「月」の本を見ると・・買ってしまうんです。

買っても読んでいない本も数知れず・・

不要な本はアマゾンで売却してます(本日も一冊売れました)


さて本を読んでみるとムムム面白いアセアセ

子供を授かりやすい日のカレンダーまで作れるらしい。

試しに自分のも作ってみて納得

サロンに来られるお客様で子供さんが欲しい方がいらっしゃいますので

作って差し上げようと思います(希望される方は生年月日教えてくださいね)

もちろん好きな相手との相性なんかもみれるんですね

月の星座ってほんと女性は性格でますね

私もマーリちゃん(占星術の先生)のワークショップで

自分の月星座の特徴を知りものすごく納得しました。


そう私は・・・

さそり座の女なんですピカピカ

恋愛のときはすごく出てました・・嫉妬深いのが・・

周りが見えません。ものすごく自分中心になりますね

もう恋愛はテレビの中の人と夢の中でしかすることがありませんが、

夢の中でもさそり座バリバリモードです・・ OK

今はネットでも自分の月星座は調べられますので是非調べてみてくださいね

面白いですワーイ

今日は自宅にある月の本を引っ張り出していろいろ見てみようとおもいまーす。


Posted by ごえちゃん at 18:29 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごく気になりますね(^O^)

私は、どんな感じなんだろうと、気になりつつ猫と遊びます
Posted by ふくすけ at 2010年06月17日 22:05
ふくすけさん

女性は絶対「月」星座調べておくと面白いですよ~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年06月18日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の魔法
    コメント(2)