癒されました(^_-)-☆

2010年06月16日

今日は朝早くからなごみさんと都城に向けて出発車

二ヶ月に一度の心と身体のケアをしてまいりました。

背中がコリコリしているのが自分でもわかり、

きちんとメンテナンスをしないといけないと実感しました。

その後私はお墓参りをしました。

マッサージ中「お墓参りって言ってるけど・・・」と言われ

「あー やっぱり気になっていたんです・・・」

どうやら呼ばれたらしく行ってみるとすごい草でした アセアセ

都城は父方のお墓があるのですが誰も住んでいないのでなかなかお墓参りに

いけなくて・・たぶん私が一番行く回数が多いかと・・泣き

そういう人は呼ばれるそうです。

お昼にイオンでうどん(丸亀製麺)を食べて美味しそうなバームクーヘン買って

宮崎に戻ってきました。

その後、時間があったのでお店のパンフレットの手直し(メニューが増えたので)と

来月はじめに出すハガキの文章を考えてあとは印刷するのみ

何枚くらい印刷すればいいかなぁと数えてみたら・・・

200枚くらい必要でビックリ 叫び

四年でこんなに来ていただいたんだと実感

自宅サロンですが続けてきてよかったなと思いました。

後はハガキを買って印刷するだけです。


今日は夫が遅くなるようでまだ延岡を出ていないようです。

あっ 今電話がありました・・これから二時間後に帰宅みたいです。

それまで私はのんびり・・塩風呂に入って今日のメンテナンスの仕上げをしますピカピカ

 


Posted by ごえちゃん at 19:06 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されました(^_-)-☆
    コメント(0)