私は冷え性でした・・・

2010年05月30日

ここ最近、調子が悪く「今日空いている時間ないですか」と

連絡をされてくるお客様が多い泣き

みなさん肩や頭痛など辛くてSOSを出していらっしゃる

私ができることはアロマオイルを使ってのトリートメント

そしてお話を聞いてあげること・・

肩こりや頭痛にはいろんな原因があるけれど、一番わかりやすいのは

「冷え」これは私も経験しているのでよくわかる・・・

腰が冷えていたり、胃が悪かったり・・

私も長い間、佐土原の「れいめい堂」さんで体調をみていただいていて

そのときの薬剤師さんから教えていただいたことがとても役に立っている。

私もかなりひどい冷え性だった・・・

体質改善をして、今では「手があたたかい」と言われるまでになりました。

マッサージをする人間が手が冷たいのは致命的・・・

手のあたたかさって大切だと思う。

レイキを通して身体のバランスを整えて・・・

少しでも「軽くなった」といっていただければうれしい赤面

これから夏に向けて「内臓」が冷えてくる方も増えてくる

(冷たいものを食べるとどうしても増えますね)

私も含めて健康に気をつけて夏を乗り切りましょう!

五月も明日で終わりますね

梅雨のジメジメ・・いやな季節こちらも元気に乗り切りましょう!

私は冷え性でした・・・

写真はサリーちゃん・・きっと今年も夏バテしらず


Posted by ごえちゃん at 17:35 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は冷え性でした・・・
    コメント(0)