口蹄疫の募金

2010年05月22日

今日やっと口蹄疫の募金をすることができました。

ネットではすでにやったのですが、手元の現金をどこに持っていけば?と思っていたら

身近なところにあるものでセブンイレブン、生協とおいてありました。

小銭なのですがずっとためていたものも瓶いっぱいあったので

少ないけれどこちらも持っていこうと思います。

夫もまたまた動員がかかりました。

一度動員されると一週間は間をあけないといけないらしく

また一週間後に動員かかるでしょう。

自分にできること・・・今は募金と夫が元気に仕事にいけるように

陰ながら支えていくことかなと思います。

今日はMRTなどでも特番がありました。

知事の会見・・涙ながらでした。

もっと早く・・もっと早くにと本当に思いますが

どうか一日も早くおさまってくれることを願っています。

がんばろう宮崎グー





口蹄疫の募金

自宅に戻ったらポストの中に届いておりましたオドロキ

アーモンドでした。早速いただいたところ

美味でしたぁメロメロ








Posted by ごえちゃん at 17:38 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫の募金
    コメント(0)