魂の処方箋

2010年05月12日

魂の処方箋

今日、こちらで会議の夫を送って一時間くらいのだということで自宅へは戻らず

待っていることにしました。

その間「献血いこう!」と一年前のリベンジのため献血ルームへダッシュ

朝イチだったので「2番」という番号をいただき

採血へ ドキドキしながら行きました。

すると・・・

「すいません・・血管がわかりにくいので今回は・・・」

そうですか・・・ また来ますとガーン

私の献血回数は15回 今まではほとんど献血車でやっていました。

そのときは断られたことはなく・・献血ルームだと絶対にダメ

なんなんでしょうか・・ まぁ最後の献血からかなり時間はたってますけど

あきらめて下の本屋へ

すると・・見つけたのがこちら(写真みてね)

昨年、おっぱい会さんの講演会(お手伝いさせていただきました)で来ていただいた

お二人が本をだしてるぅ~叫び

ものすごくうれしくて即購入

献血は断られましたが、この本と出会えたのでカリーノに行ってよかったですメロメロ

一時間ということでしたがなかなか連絡がないので山形屋へ移動

北海道物産展を下見して私の大好きな「白い恋人」と夫の好きな「マルセイバターサンド」を買って

あとは夫が来てからと「あらじん」にてジュースを飲みながら夫からの連絡を

待ちました。

その後合流して買ったものは・・・

アスパラ、コロッケ、松前漬け、ホタテクリームパン、カレーパン、とうもろこしを

買って大満足メロメロ

特にホタテクリームパンは美味しくてもう一度買いに行こうと思います。




昨日・・ 新しいメニューを考えるはずが寝てしまい・・

これから考えます。明日の朝くらいにはUPしたいと思ってます。

もうしばらくお待ちくださいね泣き




Posted by ごえちゃん at 19:26 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂の処方箋
    コメント(0)