夫のいない夜・・・(^_-)-☆

2010年04月29日

今朝六時半から庭の木の剪定を夫が始めたので

手袋をして後始末をし、ちょいとお疲れでありますウトウト

手を使う仕事なので怪我するわけにはいかずゆっくりゆっくり

おかげでスッキリしましたよ~

形は・・・素人なので多めにみてね

以前私が剪定したら・・・

取り返しのつかないことになっていたことがありますガーン

なので剪定はすべて夫に任せておりまするぅ~




さて、今日は夫は夜中の2時から仕事なんです。

決して夫は






ホ・ス・トではありませんワーイ



あまりないことなんですが・・・ちょっとペースが狂いますね~ピカピカ

夫のいない夜・・・嫁は叫び










寝ます まちがいなく・・・zzz


12時前に送り出したらきっと目が冴えるでしょうから

本を読んだりネットしたりして眠くなるのを待つかな~泣き





当選報告でーす↓


夫のいない夜・・・(^_-)-☆

最近はメール便で届くこともあるのですね~ニコニコ

MRTのアッパレみやざきで当たりました拍手

都城の田中フルーツさんの「マンゴーパフェ(ミニ)」

一人分です。私はマンゴー食べないので・・・夫のお腹に入るでしょうピカピカ

5/4は夫の実家(都城)へ行くので食べてこようと思います。




GWはじまりましたね・・・メロメロ

楽しいお休みをお過ごしくださいね~

私?ひとりでふっふっふっ・・・(意味なしです)







Posted by ごえちゃん at 16:53 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫のいない夜・・・(^_-)-☆
    コメント(0)