どうせ私はおっちょこちょい(-_-;)

2010年04月23日

今朝の出来事・・

ネットで頼んでいた本を佐川急便さんが届けてくれたメロメロ

玄関先で受け取ろうと下駄を履いて家から出た。

我が家の玄関先は二段ほど階段があります。

そう・・みなさんお察しのとおり下駄がひっかかり

前のめりに倒れそうになりました。

郵便受けを右手に、佐川のおじちゃんを左にしっかり握り


セーフ叫び

こんなときに限っていつも来てくれる佐川急便の女性ではなかったんですよ~ガーン

恥ずかしくて

「今日は〇〇さんお休みですか?」って冷静に聞くふり

頭の中はパニックでしたわぁ・・・

下駄もあぶないなぁ 私には・・・好きなんだけどなぁ

でも佐川のおじちゃんの胸に飛びこまなくてよかった~

私が胸に飛び込んだらおじちゃん倒れたハズ

こけていたら間違いなく骨折だったかもオドロキ


昔からおっちょこちょいだったのでこんな失敗はたくさんあります(自慢)

もういい大人だし


しっかりした大人になろうっとアセアセ

今日は仕事の合間にサロン部屋の整理をしました。

物が増えてゴチャゴチャしていたのでスッキリとピカピカ

気分も少しスッキリしました~OK

明日はお天気いいそうです。

洗濯はりきるぞぉ~グー


GWは5/4(火)のみお休みいたします。


Posted by ごえちゃん at 18:08 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうせ私はおっちょこちょい(-_-;)
    コメント(0)