郵便屋さんLOVE

2010年04月21日

郵便屋さんLOVE

私の懸賞好きはみなさんご存知のとおり・・・ニコニコ

今日は郵便屋さんがこれを届けてくれました。

コープの商品券500円 わーい なんか買おう

たかが500円、されど500円

一ヶ月に使う「燃えるゴミ」の袋が買えますよニコニコ

小さな当選品ですが

当りぐせ

がつくと思うのでどんな小さな当選でもうれしいです。

そういえば昨日パームスさんから携帯に

「松葉鮨さんのおすしセット」当選と連絡がきました。

50名当選らしいですがこちらもうれしかったです拍手



今朝、銀行に行き自宅へ戻る途中 ものすごく混んでいましたガーン

なんでかなぁ。。。と思っていると事故で軽トラックとトラックがぶつかったようで

トラックが完全に道をふさいでおり・・・救急車が来ていました泣き

自宅はそこなのに、ものすごく遠回りをしないと帰れず

なんとか仕事には間に合ったのでよかったのですが・・・

びっくりしました。死亡事故ではないと思いますが

事故が多いので気をつけなきゃ叫び


さて、GWのプレゼント(キャンペーン)はホットマスク(パック)です。

肩コース(50分)、よくばりコースのトリートメントをされた方に

背中~肩のホットマスク(パック)をサービスします。

GWより少し早めに25日からスタートします。限定10名(予約時点で先着)

10名~プラス300円にていたします。

連休明けからはプラス500円として追加メニューとなりますピカピカ

   
どのようなものかといいますと・・・ジェル状の温熱マスクで塗付と同時に40℃

まで発熱し温かさを持続、アーマ(未消化物)を浄化して血行を促進します。

ぜひお試しくださいね



Posted by ごえちゃん at 17:53 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便屋さんLOVE
    コメント(0)