癒されました(*^_^*)

2010年04月18日

癒されました(*^_^*)

今日は夫が実家のほうに行っていたので私は夕方から田野のほうへ行ってきました。

我が家にも猫はいますが、やはり他の猫を見ると・・・

かわいい~

もちろん連れて帰ることはしませんよちっ、ちっ、ちっ

ここにいるにゃんこちゃんたちには私ではなくて新しい飼い主さんのもとで

幸せになってほしいから・・・我が家ではたぶんこれ以上は無理

ええわかっていますとも・・・


いろいろあった一週間で心も身体もちょっと疲れていた私を

我が家の猫プラス田野のにゃんこたちのパワーで癒してもらうことができましたネコ

写真はいただいたお菓子です。あまりにかわいいので

夫に「食べる前に写真を!」と撮りました。

明日からまた一週間が始まります。

癒されたのでなんとか乗り切れそうです!

GWは今のところ後半に1日だけお休みを頂く予定ですが(夫の実家へ行きます)

そのほかの日は通常通りですのでお時間のあるかたはいらしてくださいませ

(お休みの日はまだ未定なので予約の入らなかった日にしようかと思っています)





Posted by ごえちゃん at 21:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されました(*^_^*)
    コメント(0)