いただきまーす(^_-)-☆

2010年04月17日

いただきまーす(^_-)-☆

今日は仕事が午後からだったので掃除と洗濯を済ませて

夫と山形屋の「長崎物産展」へ

ずーっと食べてみたかった佐世保バーガーレストラン

今までは買った事もなかったのですが今日は思い切って購入金貨

朝食を食べていなかったのでお昼ご飯として買いましたが

あまりの多さ、そして大きさにビックリでしたニコニコ

今日は珍しく?物産展でいろいろ買いました。

角煮まんは冷凍を買って冷凍庫で待機中です。

物産展にいくために?山形屋の七草会の会員になった我が家

夫はとても満足したようです。

次は春の北海道物産展かな?


さてお昼からお仕事をしてお客様からおもしろそうな本を

紹介してもらいました。

「死んだらおしまい、ではなかった」というタイトル

近くの書店に問い合わせたところ在庫がなく

ネットで調べたらイオンのほうにはあるようでしたが

ちょっと今日は行く時間がなかったのでamazonで注文しました。

なんかおもしろそうでしょーニコニコ

届くのが楽しみです。。。

ああ・・また本がふえるぅ・・・アセアセ

まっ いいかぁ

明日もお天気よさそうです。

今日もいい一日でした。

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています。

よし!これで明日もがんばれます。。。グー





Posted by ごえちゃん at 20:34 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきまーす(^_-)-☆
    コメント(0)