無事に手術終わりました。

2010年04月14日

義父の手術、無事に終わりました拍手

朝7時にこちらを出て10時半から終わったのは13時半をまわっていました。

あさってからはリハビリも始まるようでとりあえずは一安心

手術も水曜→金曜→水曜と変更になり

バタバタしましたが夫も行くことができたので義母もとても喜んでいました。

金曜の手術だったらひとりでがんばるつもりだったらしく

「いやいや金曜だったら私だけでも行くつもりでしたよ~」って

「本当は誰かに来て欲しかったけれど、言えないし・・」と本音

とりあえず少しだけ親孝行できましたOK

退院までは週末など夫だけ、または私も一緒に帰ったりしますが

できるだけサロンの仕事に影響しないようにしたいと思います。


四時くらいにこちらに戻りゆっくりお風呂に入って食事をしました。

身体も心もちょっと疲れたので今日は早めに休みます。

おやすみなさい~zzz


Posted by ごえちゃん at 19:59 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に手術終わりました。
    コメント(0)