つかれたぁ・・・

2010年04月11日

先ほど都城から戻ってきました。朝6時半過ぎに家を出て

1日あちこちにいったり、義父の病院へ行ったりと忙しかったので

ちょっぴり疲れました。

明日から仕事の夫に出来るだけ運転の負担をかけないようにと

往復運転したので(いつもは夫運転)・・・

そんな疲れを癒してくれたのはこちら↓

つかれたぁ・・・

姪っ子の「ちーちゃん」しばらくぶりに見るちーちゃんはとってもかわいい女の子に

成長していました。抱っこしたらずっしりと重かったです叫び

我が家には子供がいないのでとても新鮮ででも少しだけ切なかったかな

「ああ女の子って三歳だとこれくらいなのね」って・・・

天国にいる子供のことを思い出しました。

まぁ ほんの少しの間でしたけど・・・

手術もあわせて入院は1ヶ月以上はかかりそうなので

当分はバタバタしそうです。

明日からまた通常通りなので今日は寝ます!



自宅に帰ったら・・玄関をあけてビックリ叫び

観葉植物の鉢は倒され和室のふすま(あけれないようにガートしていた)をあけられ

部屋を見てみると・・・うしくんがいました(多分逃げ遅れたと思われます)

猫だけ自宅に置いとくと・・こんなイタズラばかりするニャンコたち

いつも帰ったらお掃除から始まります。


Posted by ごえちゃん at 21:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかれたぁ・・・
    コメント(0)